今週の6日は、
半年に1度の女の子のお祭りキラキラ

東京ガールズコレクションがありますねぃニコニコドキドキ


あたしも遊びに行くよんにひひ

今から、めっちゃ楽しみにしてるんだーニコニコドキドキ


そんなTGCとコラボアイテムを発売する


キラキラキラキラキラキラmysticキラキラキラキラキラキラ

http://mystic-web.jp/coordinate/

http://mystic-web.jp/weeklyitem/


ってゆぅブランドが、
気になってますニコニコキラキラ




TGCとコラボして、
 

シークレットエンジニアブーツ
(TGCコラボカラー別注)
を、

¥14,490(税込み)で発売するんだってニコニコキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-mystic_date\読モA\ブーツ画像.JPG





見た目はフラットなのに、
インヒールも合わせると10センチヒールになって

美脚効果抜群のブーツらしいですよんニコニコドキドキ


見た目フラットだから
ナチュラルに美脚になれちゃって嬉しいねにひひドキドキヒヒヒ



そんなミスティックさん音符

3月7日(日)11:00から
ミスティック原宿店でストアイベントを開催するんだってニコニコ音符





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-mystic_date\読モA\原宿イベント画像.jpg




ドキドキWhite Day for GIRLSドキドキ
ってゆぅイベントで、


シークレットゲストとしてイケメンタレントが来るんだってービックリマーク

誰だろねニコニコ!?気になるねぇラブラブ!ドキドキ


まさか、あの人じゃ!?nan



先着100名でオリジナルポーチがもらえるサプライズ企画もあるみたいなので、

私も張り切って遊びに行く予定ですはーと(笑)


気になったあなた~ドキドキ

詳しくはミスティックのブログを見てねにひひドキドキ

http://www.mystic-web.jp/blog/


ホームページに載ってた、
オーバーオールのコーディネート見て影響を受けた私得意げ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-c100201_3_0.jpg



今日、私服でオーバーオール着ちゃったにひひドキドキ

後で載せますね音符音符