今日、

駅で、

ましゃに会ったニコニコドキドキ




いやいやいやいやショック!パーあせる

正確には、
ましゃのアサヒビールのポスターに会ったんだけどラブラブ!ドキドキ

Yシャツ&ネクタイ姿も、
かっこよすぎましたぁラブラブ!ドキドキ


てかービックリマークキラキラキラキラ

男の人のスーツ姿って、
キュンニコニコドキドキってしません!?

普段、スーツ着てない人がスーツ着てると

5割増で、かっこよく見える~ニコニコドキドキドキドキ

女の子にも同じ事が言えるよねキラキラ

Cancam見てたら、

洋服の青山のスーツ着てた安座間美優ちゃんと舞川あいくちゃんが

いつもより美しく見えたものラブラブ!キラキラ






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-ピクチャ 3.png






洋服の青山のCMの相武紗季ちゃんも美しいっビックリマーク


洋服の青山とコラボしてオリジナルスーツを出したIMALUちゃんも

フレッシュで素敵だから見てみてラブラブ!ニコニコ


“suits me”IMALU 特集ページ



最近のスーツって、
カジュアルにも着れるんだよね音符音符

青山のスーツは着回しも出来るんだってービックリマークキラキラ



なんかさ、
私の中で青山のスーツって
“おじさん”ってイメージがあったんだけど、
CanCam見てたらカジュアルにも着こなせるんだードキドキ
って感激したのニコニコキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-ピクチャ 2.png




青山の歴史は何十年もあるし、
培った技術や性能はヴィトンやグッチなどよりも遥かによくて、
高い性能や素材を現代の女性の体のラインに合わせて作っているって聞いたことあるから、
1度買ったら何年も使えるのかな!?キラキラ

って、

最近なんだか気になりますニコニコ


フレッシャーズがテーマの
今回の青山のスーツは
これから新生活が始まる皆さんにピッタリビックリマークキラキラ

青山のスーツを着て、
春から気持ちを入れ替えて
新規一点びしっとスタートしちゃいましょニコニコ音符




「洋服の青山」
INDEXページ



ハンサムスーツ、
エレガンススーツを着て、
おばちゃんをキュンキュンさせてくださいなにひひ(笑)ドキドキ