昨日・・・



めでたく26歳のお誕生日を迎えた



月本えりんこのお誕生日のお祝いしてきましたー







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-R0012174.jpg






えりんこおめでとう



TOPSHOPのミッキー耳、

可愛すぎ似合いすぎ





ファッションリーダー、

流石っす





マミーラと3人でパシャリ~





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-R0012234.jpg




るんるんるーん





乾杯して



ご飯食べて



トーク&トーク





・・してる間に



続々と人が集まってきて、

主役さん、忙しそうにしてはりました







その間ひたすら食べ続けたな(笑)







バラエティー豊かな顔ぶれに

えりんこの人となりがみえました(笑)





楽しかったー





唇の形したバースデーケーキをフーフーしてもらって





プレゼント攻撃~



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-R0012214.jpg




私の中で、

えりんこはスマイル君っぽいって勝手なイメージがあったから、

スマイル君の袋にプレゼントを入れて渡したよ





スマイル君みたいに、

えりんこが今年1年、

いーっぱい笑えますように







最近、

前より会う機会がガクッっと減っちゃったけど、

相変わらずblog毎日見て、

えりんこLOVERです







赤リップ。。。







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-R0012248.jpg




真似するもん



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-R0012249.jpg





いぃ歳にしよーねっ









チョッパー写真あんがとっ