中尾パパの美容院出てから、



アフロートのリカちんと、

久々ゆっくり遊びましたぁ









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00127.jpg








パパンの美容院で、

『髪の毛スタイリングしやすいです』って

美容師さんに褒めてもらえてね、



リカちんのカットのおかげだ!って思って電話したら、

たまたま近くにいる事が発覚して無理矢理会ったの(笑)







遅めのランチ?早めのディナー?



よくわからん時間に、

女子2人、ポークジンジャーがっつきました











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00139.jpg




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00052.jpg






生姜焼きって、人それぞれ作り方が違って面白いねー





一緒に玉葱を炒める森下家は、


ラーメン屋の生姜焼きだなって笑われました





ごま油を入れると美味しいと聞いたので今度試してみます







そのあと新宿ルミネ2を

一瞬プラプラして~





パステルでお茶りました





ミルクレープ食べた






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00137.jpg




リカちんはプリンケーキ食べてた



一口もらったら美味しくて、


こっちにすればよかったと思ったよ(笑)




スポンジケーキの中にも、プリンおったしな



次はコレたのもー







リカちんの言葉を借りるなら、



くだらないガールズトーク(笑)をずっとしてて、



モリマイの癖を発見されました





なんかね、



長いネックレスしてると、

話しながらいじってるらしー(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100302_200251.jpg




こーゆーの指摘されると恥ずかしいね



ちなみに、このネックレスは『Ravina』のだよん



ミサンガも持ってる



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00047.jpg




付けてたらお願い事が叶うみたいだから、

大切につけてるよー





リカちんも持ってるんだって



お互い、

お願い事叶ったらいーね





いっぱい、くだらん話して

楽しかったぁぁ