森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00134.jpg




中尾パパが、

BIGポテチくれましたぁぁぁぁ(>_<)☆


ゲームセンターの景品でとれたら
めっちゃテンション上がりそうなくらい大きかったよw(゜o゜)w


ポテチ、久々食べたけど
美味しいねぇーo(^-^)o


小学生の頃、

ポテチ食べてコーラ飲みながら漫画読むのが学校から帰ってきてからの1番の楽しみでした☆



そして最近、

またもやこれに幸せ感じてます☆


オススメ映画教えてくれてありがとうo(^-^)o


オススメの漫画も是非教えてくださーい!!



私は最近、
『弱虫ペダル』にハマッてます(>_<)

読むとやる気が起きるねん(笑)



あと、『僕等がいた』ね☆

1年半、間があいたりしたけど、
待ち続けてますよー(笑)

感情移入しすぎて、
さんざん泣かせてもらいましたわ☆


あー(>_<)漫画たのしー☆

マンガ喫茶行きたいー!!



話、変わって♪


昨日の私服はスナイデルのチュニックでしたぁV(^0^)

後ろ編み上げになっててカワイイじょV(^0^)♪♪