BROTHERSを見て、へこんだ私たち





今日は映画の日だったから



明るい映画でも見直そう



猿ロック行こうよ



って話してたんだけど、









気分を上げるにはやっぱり歌だーって、

カラオケしてきました









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2059_ed.jpg












今日から、



ちぃたんラブラブ奈央ちゃんラブラブ

カラオケ部に入部しました音譜









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2063_ed.jpg






書記の奈央ちゃんは、



あゆとか西野カナちゃんとか、

可愛いだけに可愛い女の子の歌が得意音譜





大井コーチは、

CHARAとかYUKIちゃんとか

オシャレ女子からファンモンまで幅広いー音譜







部長うめまい、

副キャプテンもりまいの



Wまいは、



選曲がマニアック











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2061_ed.jpg






最近、モノマネにはまってる私は、



うめまいの歌声が島谷ひとみさんの歌声にそっくりだと思い、

歌ってもらったらやっぱり似てて嬉しかったー





なおちんも前々から思ってたんだって





うめまいもモノマネやるの

はまればいーな







そんな部長さん、



部員のために飴ちゃん買ってきてくれました









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2047_ed.jpg






さすが部長だO(≧∇≦)o





これからもついてゆきますっ









みんなノンストップで3時間、歌い続けたよ







楽しすぎてあっとゆーまに時間がたっちゃったよーだ