どうも(。・_・。)ノ



パーティーの入場の時、



1人1人歩いて、




最後のヒトリ、




ずばり、トリで歩かせてもらったモリマイです












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg










ブルがたくさん入ってテンションが上がると、


なぜか関西弁になると紹介された、

話しかけるとニコッと笑顔が可愛いO型のモリマイです









。。。この紹介、なんだったんでしょうか?






そして、あの入場曲はなんだったんでしょうか?






パジャマで

お、じゃ、まー♪



って(笑)








フリーダーズ、ずっこけました





でも、こーゆーオチ的なの好き





テンションあがって調子にのり、

ややすべりました







はい、ドンマイ













パーティー始まる前に、



左から、



うめまいちぃたんもりまいやぎちゃんあいかちゃん



と、



今から頑張るぞ写真撮りましたー











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2857.jpg












続いて、



うめまいちぃたん

3人でパシャリ










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2863.jpg










この時は、



まさかチーム戦の決勝で

うめまいのチームに敗れるなんて思ってなかったぜ







チーム戦ね、

501で戦ったんやけど、



フリーダーズは、

いつのまにかシード権を獲得してて、



2回勝ったチームと決勝で戦うってゆぅ、

ラッキーな展開になってたんす





歳か?



年か?



年功序列か?!



って、





思ってたけど、



事前のスタッフさんによるくじ引きで決まったらしく、



はい、ラッキー





ありがたやー

ありがたやー



って、みんなの応援にまわり、





2回勝ち進んだ

リーダーうめまいのチームと決勝で戦ったんだけど、







まーけーたー





みんなブル出して調子よかったのに、



最後の最後、決めきれんかったー





悔しいです





次の個人戦は頑張ろう



って気合い入りつつ、



優勝した、

うめまい達の勝負強さに

感動したのでした







そんなうちらは、

ちゃっかり準優勝





ラッキーラッキー







ポイントゲットだぜ



って、よろこんでました










パーティーに、


アイコレで出会ってお友達になった


北川珠望ちゃんも遊びに来てくれました










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2867.jpg






久々に会えてめっちゃ嬉しかった




今度一緒にダーツする約束したよん




楽しみららら~












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2865.jpg