この春は続々と新しいブランドがOpenするから、

なんだかワクワクしちゃいます









またまた気になる

Newブランドを見つけたよん







SOAREAKってブランドなんだけど、



この広告、

みんなも見た事ありませんかー







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00132.jpg









色々な雑誌で見かけて気になったから

ホームページ見てみたよん














藤井リナさん

西山茉希さん

竹下玲奈さん

黒田エイミさん



がイメージモデルになってるブランドで



めっちゃ気合いの入った

デビュープロモーションを

展開中でした







4人の人気モデルのMovieを公開中でね、



週で違うVersionが楽しめるんだって





ソアリークの商品を全員着用していてオシャレだし、





竹下玲奈さんの涙とか、

STORYも気になる~



みんなも是非見てみてちょ












SOAREAKは、



3月5日に

名古屋PARCO南館2階と



3月6日に

渋谷路面店

東京都渋谷区神宮前6-16-13



で、デビューします











18900円以上お買い物した人には、





リュック

Tシャツ

カチューシャ

バングル



が、セットになった

豪華なノベルティがプレゼントされるってー











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00167.jpg








マリン×リボンで最強可愛い





争奪戦間違いないと思うから気になった方は

早めにチェックして下さいね