2月22日月曜日





ニャンニャンニャンの日





この日の夜ご飯は、



中山真見ちゃんと、

銀座の『羅豚』で食べましたぁ~









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2854.jpg








2人してスッピン





羅豚は、

日航ホテルの地下にあるお店なんやけど、



メニューがたくさんあるから、


色々食べたい私たちにピッタリなんです










この日は、



とりあえず馬刺し食べました








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2846.jpg










前日に鹿を食べたから、





これで本当の馬鹿になれました







って、ほっといて~












あとは、



おネギたっぷりの豚しゃぶと、














森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2847.jpg










サッパリと美味しい♪

金目鯛のしゃぶしゃぶ










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2850.jpg








食べましたー












デザートは決めきれなくて4品頼んじゃったよー











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2853.jpg














☆杏仁豆腐

★苺大福

☆ストロベリーチーズケーキアイス

★クリームブリュレ



仲良く、

ちょこちょこ食いしたよん





全部美味しかったから、

また近々スッピンで行こうと思います