姉キャン等で大活躍の、
憧れモデル高垣麗子さんぴんくはーと
ディレクターをつとめる、

ルームウェアのブランド、


はーとOeuf doux はーと



も、じっくり見てきましたぁニコマーク




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2714_ed.jpg





みんな、お気に入りのものを持ってハイポーズてへ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2715.jpg






キッズ服もあって、
めちゃめちゃ可愛かったですラブ






マミーラが真剣に見てるのを影ながら見守らせていただき、

大変羨ましい気持ちでいっぱいになりましたq


独り身の私がときめいたのは白いベアワンピ~seiはーと






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00089.jpg






・・・では、なーくーてーご機嫌


コレ、実はスカートなんだべー


でもベルトして、

ベアワンピっぽく着たらめちゃめちゃ可愛かったのウィンク


即オーダー超ラブッvvv


カンカン帽かぶって、
ダンガリーシャツやチェックシャツ羽織って、
足元はブーツkao+.


うーんっっ早く着たぁいmanキラキラ








展示会で憧れのお姉さんドクモ、


ゆみこさんキラキラよしのさんキラキラとも、

お会い出来て嬉しかったですsei






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00101.jpg





お家でも女の子らしさを忘れず可愛く過ごしたいアナタ!!11








是非、

リボンOeuf doux リボンをチェックして下さいねaya



恋もお仕事も100%楽しみたいアナタは、

ルンルンJUSGLITTYルンルンをチェックしてみて下さいぺろ



モテ娘ご用達ブランドの
お洋服に囲まれ、
幸せいっぱいでした♥akn♥


今すぐ彼が出来ちゃいそうすまいりー

なーんて、


淡い期待も出来ましたぺろ


感謝♥akn♥♥akn♥