姫ハート2月1日姫ハート月曜日キラキラ


ちぃたんs.heart*と、

Burberryブルーレーベル&
ブラックレーベルが、

バレンタインキャンペーンをしているって聞いて、

お世話になってる方へのプレゼントを探しに、

ブラックレーベル
http://www.burberry-blacklabel.com/

へ行ってきましたq




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100201175313.jpg



お店の方と、
めっちゃ仲良くなって、


バレンタインにオススメな商品の説明をしてもらって、
特別に写真も撮らせてもらったよーご機嫌


レポート報告するねウィンクキラキラ



是非、バレンタインの参考にしてちょんまげ~るんるん


キティちゃんのリボンオススメその1キティちゃんのリボン

1月29日から発売されてるバレンタインTシャツキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00001.jpg




ちぃたんはカープカラーの赤りぼん

私は黒が気にいったよーkao





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100201173841.jpg





この黒Tシャツは、

先日、店頭で行われた


Burberryのバレンタインイベントにゲスト出演された、


西山茉希ちゃんが成宮寛貴さんに、

その場でプレゼントされたものなんだってsei


あやかりましょう!!11(笑)




キティちゃんのリボンオススメその2キティちゃんのリボン

バングル&ストラップキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00074.jpg



私はやっぱり黒が気になりますaya

おいちゃんは多分赤だねすまいりー(笑)




キティちゃんのリボンオススメその3キティちゃんのリボン

Burberryと言ったら…の
チェックシャツ!!11




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00086.jpg





今年から以前のものと比べて

チェックの大きさが小さくなったんだよakn





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00080.jpg





ますますシャレオツー!!

是非、ガングロの彼と、
ペアルックしたいですね好き(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00087.jpg







キティちゃんのリボンオススメその4キティちゃんのリボン

個人的に、ずっとオススメしてるパンツテヘ(笑)

Burberryのはこんな感じでした~おいしい




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00089.jpg







彼氏とLoveLoveな方に、
是非とも、贈っていただきたいですっびっくり


Burberryブラックレーベル&ブルーレーベルでは、

期間中、
10,500円以上お買い上げされた方にPRIZE DRAWを開催してるんだってー♥akn♥

当選者は、
ロンドンタクシーで最寄り駅までお連れするサービスを進呈されます♥akn♥

ロンドンタクシーに乗れる機会なんて滅多にないよー♥akn♥


この機会に是非ッッ!!
Burberryで大切な人へのバレンタインギフトを買っちゃいましょうダブルハート♥♡



頑張れ音符女の子ッッハート

みんなのLoveを応援してまーーーすハートハート