韓国帰りの、
ちぽじゃさんと、
東京ディズニーランドに来てまーすニコニコラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100131142750.jpg




なんでわざわざ、
帰国したばかりで若干オツカレーのちぃたんと今日来てるのかというと。。。


ハイ得意げパーちゅーもーくっビックリマーク



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00076.jpg









日付わかりますかね得意げ







あれは確か、一昨年の年末。

忘年会のビンゴゲームで、
Disneyのペアパスポートを
当てた森下さんショック!


やばーいニコニコアップアップ
彼氏と行かなきゃラブラブ!ラブラブ

って、

その時、彼氏いなかったんだけど

いつか出来るであろう彼氏と行く気マンマンで大切に保管してたんですねニコニコ



『いぃなぁニコニコ一緒に行こうよービックリマーク

って

立候補してくれたガールズ達に、

『いやビックリマーク彼氏と行くからqパー


って、

頑なに拒否してたんですねショック!


あれから月日は流れ。。。



結局、

彼氏が出来ないまま、

今日というタイムリミットがやってきました得意げ




気付いて


ガーーーーーンショック!



まさか、
こんな事になるなんて想定の範囲外ショック!ビックリマークビックリマーク



でも今日は時間ある。

夢の国行きたい。。。


ダメもとで、
いつもの大井さんを誘ったところ、、、、


あっさりOKパーショック!パーラブラブ


韓国帰りでお疲れなのに
神様やーーーラブラブ!アップキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100131142652.jpg






着くなり、

『お腹すいたーニコニコ何食べる~?』
って、

乗り物より先に食に走ってしまうのが彼氏が出来ない原因ですかね?得意げ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100131145125.jpg







しかし、

これ、可愛いだけじゃなくて、
めっちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブラブラブ

もういっこ食べたーいニコニコキラキラ






なんだかんだ、

プライベートでは久々のディズニーランドキラキラ


まだまだ楽しんできまーすドキドキ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100131151701.jpg