こんばんにゃ(*^_^*)


西野カナちゃん、好きって人いて
なんか嬉しい~ニコニコドキドキ


コメントありがとごじゃいますドキドキ

いつも楽しく読ませてもらってますニコニコ

読みっぱなし、
楽しみっぱなしになってて
ごめんねッッニコニコあせる



今日は帰宅したら暇タレ小僧だから、ここ最近いただけた質問に答えさせてもらってもいーかなメガネ!?キラキラ


いいとも~パー音符


じゃ、また後ほどドキドキニコニコドキドキ



ほんでな、

あたしは今、


ものすごい悩んでます。。。


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00001.jpg



あのですね、



今日ね、



何を思ったのか、


ターボセルの腹巻き

ヒートテック

マキシワンピ

パーカー

ムートンコート


ってゆぅ、

着膨れ一直線な暖かい格好をしてしまってるんだす雪

でね、


今、電車に乗ってるんやけど、


めっちゃ暑いんだわショック!あせる


あと30分くらい乗らなきゃなんだけど、


暑くて汗かいてんだわショック!パーあせる

みんなだったらコート脱ぐ!?キラキラ



うちね、今、荷物もすごい多くて脱ぐのが、おっくぅなのだよねショック!


でも暑くて暑くてヤバスですショック!



どーしよーどーしよーショック!あせる


ショック!


マキシスカートの下にレギンスも履いてましたニコニコパー




暑さ我慢して、
夜風を気持ちよく感じよかなドキドキ

汗かいたら痩せるかなニコニコドキドキ



一人我慢大会中の森下でしたショック!パー


アイスクリームが食べたいですショック!