昨日は、


久しぶりに会えた、
野田李沙ちゃんドキドキに誘ってもらって、

ちぃたんドキドキと3人で、

李沙ちゃんがイメージモデルをつとめてる、

リボンキメラパークリボンの展示会に行ってきましたぁ~ニコニコ

ディレクターの佳代さんキラキラ
オシャレな社長さんキラキラが、
迎えて下さいました音符


わーいわーいアップアップニコニコ


記念にパシャリっニコニコラブラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100127142044.jpg






えりんこのblogメモで、
キメラパークのお洋服や、小物を見てて、

前々から、

可愛いーーラブラブ!ラブラブラブラブとは思ってましたが、


その期待以上に、
すこぶる可愛かったです!!ラブラブ!キラキラキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00089.jpg



ちぃたんとお部屋に入った瞬間、

『かわいーーーラブラブ!ラブラブ』って
年甲斐もなく(笑)
キャピキャピはしゃいでしまいましたニコニコあせる



しかもね、


すごい可愛いし、
こんなに凝ってるから
高いんだろうなーショック!って
思ってたのに、

まさかの安さだったんです!!ラブラブ!



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00087.jpg




気になったワンピは全部、
11000円くらいでしたドキドキ





1番LOVEって思った、
花柄のシフォンカーディガンワンピは、

ジャスト10000円キラキラキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00074.jpg





有無を言わさず、
即オーダーさせていただきましたぁニコニコドキドキ


可愛いし安いし全部欲しくなっちゃったニコニコラブラブ


悩んで悩んでオーダーした
お洋服たちが、
届くのが待ち遠しいよーニコニコラブラブラブラブ


キメラパークのおかげで、
春がくるワクワクが、
また高まりました桜ラブラブ


こんなに可愛いお洋服を
作ってくれた佳代さんに感謝です!!キラキラ


誘ってくれた李沙ちゃんにも感謝です!!キラキラ







早く着たーーーーーーいニコニコドキドキ