昨日、



オシャレカフェでランチして、





『私生活もオシャレな人に憧れる』って、、、、







あたし言ったっけかね







そんなん言っときながら、





今日のランチ、





まさかの立ち食い蕎麦でしたけども







もちろん1人でね









今日は朝ごはんを6時に

食べちゃったからお腹ペコペコで~、





でも時間がなくて~、





電車乗らなきゃって


急いで山手線のホームに行ったら、





オアシスを発見











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00086.jpg












スーツ姿のサラリーマンさんに交じり、



コロッケ蕎麦(330円)を、



一気食いしてきましたぁー











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00076.jpg










ふぁ~

満たされたぁ(笑)





次の予定にも間に合ったし

よかったよかった







あたし、

ラーメン屋さんとか牛丼屋さんとか


全然1人で入れちゃうんだけど、



ホームの立ち食い系は初だったので、

さすがに今日はちょっと、

ドキドキしちゃいました





少しは乙女の恥じらいってモンが残ってるって事よね





よかったよかった(笑)







きっとまた一人で行くオモイマス





もし、

見かけたら声かけてくださいねー(笑)