今日は、

ダーツを愛するドクモ15人で活動している、

ハートアイラブダーツ ハートの、

合同練習してきましたぁーご機嫌





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00103.jpg






久々に15人全員が部室に集まって、
みんなで切磋琢磨してきたよーにこにこ


女の子が15人も集まると…


賑やかで華やかで……


なんかめっちゃイイにおいがしました目がハート顔(笑)


こんなにフラワーな香りのする部室なんてナイべ(笑)

って、

くんくんしてました(危険くま!)



今日は、


練習の他に、

チームテーマの撮影もあったから、


同じチーム(フリーダーズ)の、

まみちゃんs.heart*ちぃたんs.heart*

オソロの、

キャンドリー のリボンカーディガンを着て頑張ってきたよん♥akn♥





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF5442.jpg






このカーディガン、
ドクモのかぶり率No.1アイテムって噂ですよーすまいりー






ちなみに今日のあたしったら、
全身キャンドリー娘でしたuta音符





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00105.jpg






カーディガンも、
薔薇柄のボリュームスカートもどっちもキャンドリーダブルハート♥♡


着回しきくから、
かなりヘビロテしてまーすくま

みんなもチェックしてみてねayaハート


モバイル
http://m.rakuten.co.jp/candlly/


パソコン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/candlly/









2月27日には、

ダーツパーティーがあるからね、

みんな真剣に頑張ってますてへ



アイラブダーツのサイト
近々詳細出ると思うんだけど、

ダーツ大好きな人なら、
誰でも遊びに来れるステキなパーティーだから、

(もしかしたら抽選になるかもだけども(>_<))


皆様、今から予定あけといて下さいねーフーww↑↑


遊びに来てくれた皆さんの前で恥かかないように、
ますます練習頑張りまぁすaya

って、、、


目指せ!通算ブル200越えaya


。。。って張り切ってたのに、、、



罰ゲームでミニーちゃんの
格好をして投げる事に。。
gioia






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00087.jpg







この手袋しちゃったら、
ダーツ持つのも一苦労で、
全くダメダメでしたぁーひなひよ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00086.jpg




パーティー当日は、
こんな事にならないように
運を味方につけたいなにこ


頑張るどーーーーめひょんぼ


みんなサイトも見てねっsei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あいらぶゆーアイラブダーツ あいらぶゆー