1月22日金曜日









この日は朝から、



ヘアサロンTAYAの白鳥さん担当で、



arのHairページの撮影してきました








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00158.jpg










もう春髪スタイルって事でね、





恵比寿ガーデンプレイスで

半袖一丁になって撮影してきたよー





かるく修業でしょ(笑)





風が吹くたび、



スタッフさんがコート運んできてくれて、




優しさという名の温もりで心があったかくなりました










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00105.jpg






ホットホット









優しいお兄様に見守られ








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00164.jpg






9時半には撮影が終わったから、

1日有意義に過ごせました









そーいえば、



皆さんに1つお知らせが





パンはレンジで温めすぎてはいけないよ





クロワッサンもドーナツも

温めすぎたら、

ぺしゃんこになって潰れたよ












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00155.jpg











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00154.jpg










そして冷めたら、



普段知ってるドーナツや

クロワッサンが嘘のように固くなったんだよ





気をつけてー♪

気をつけてー♪♪





パンをあたためるなら10秒までをオススメします





以上

パン屋の娘からのお知らせでした





ar 発売されたら

見て下さいねぃ