この日の夜ご飯に、

またまたスーシー食べましたフグラブラブ




大好きないくらを注文したら、

こんなにたくさんサービスしてくれたよーニコニコキラキラ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00151.jpg





1粒1粒、
味わって食べましたニコニコフグ




いくらは食べる宝石だ指輪キラキラ

いくら最高ォォアップアップニコニコラブラブ



あとね、


実は、私、ガリも大好きで
いっぱいいっぱい食べるから、何度も出すのが大変だから~(笑)って、
板前さんが1度にこんなにたくさんくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00144.jpg






めっちゃ嬉しかったですニコニコドキドキラッキーニコニコグッド!



人に優しくされると
自分も誰かに優しくなれますねニコニコ


美味しいお寿司をごちそうさまでしたフグドキドキ


また寄らせていただきまーすニコニコラブラブ