BAPYの展示会で、

なんとNIGOさんがDJしてましたぁにこにこキラキラ



豪華やぁーーー目がハート顔キラキラ



みんなで一緒に写真撮ってもらいましたワーイキラッ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF5364.jpg





気さくに応じてくださって
ありがとうございましたsei





クリスピークリームのドーナツも振る舞われましたよ~嬉♪





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00129.jpg





はい、豪華らぶ


バレンタイン限定の、
ピンクのハートのドーナツをいただきましたぺろハート





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100121134657.jpg







中に苺ジャムが入ってて
美味しかったですすまいる

さらにリングドーナツもペロリすまいりー(笑)

わたし、やっぱりドーナツ大好きですスマイルwハート



食いしん坊バンザイやほーい

ごちそうさまでしたぁaya





帰る時にインターホンが
オチャメな事になってる事に気付きましたくま





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00138.jpg




かわえぇーうさぎらぶ


こだわりを感じましたらぶ



BAPY、
これから最注目なブランドですよー↑↑sao☆


早めのチェックをオススメしますsei♪


そして私は、
チェックシャツ、早めに届くの待ってまーすふにゃハート