ほっぺ1月21日ほっぺ

おとといのお話ハート


ちぃたんと、

月本えりんこがディレクターをつとめる、

口BAPY口の展示会へ行ってきましたぁラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF5362.jpg





えりんこが、
ずーっと憧れていたNIGO さんと、
ブランドをやる事になったんだよー!


すごいッッにこにこはーと



名刺を持つ姿もサマになってる!キラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00137.jpg






この名刺めっちゃ可愛いし


持ち歩いてたら運気が上がりそうだから、

お守り代わりに持ち歩いてまーすkao






まみちゃんも、BAPYのワンピ着てお手伝いしてたよーっっ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00105.jpg




このワンピ、背中の開き具合も可愛かったですsei



ちぃたんと、

えりんこブランド誕生キラキラのお祝いに、


鬼を払って、
服で福を呼び込めますよーにCHU

って願いを込めて、



節分のお豆さんを贈らせていただいたところ、

大変気にいっていただけて嬉しかったですワーイキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00087.jpg




笑ってくれてありがとうaya


えりんこらしい、

オシャレで個性的アイテムいっぱい写真撮ってきたので、

紹介してゆきまーすおいしい





つづくひよこ