昨日は、



全身筋肉痛でメイクするのも辛かったので、



すっぴんのまま東京に帰ってきて、



すっぴんのまま、お仕事に行って、



すっぴんのまま部室で、

ダーツ練習してきました。

















。。。。へっ(*_*)??











筋肉痛でコートを着るのもいっぱいいっぱいだったのに、





ダーツやらなあかーん





って、





2人で老体に鞭打って、

部室に行ってきたよー









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100117181733.jpg










アホでしょ(笑)?





そうだよ♪アホだよー♪





アホだなぁー♪





それがどうしたアホだよー♪



















スノボ行く前にね、



ダーツの大会見に行って

みんな凄くて刺激うけたの





いぃイメトレさせてもらえたから、

忘れないうちに練習したくて行ってきました





ちぃたんも、

☆通算100ブル☆達成したよー





うれしいー





もっともっと練習頑張って



もーーーっとダーツ上手くなりたいな☆って思いました









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100117171605.jpg










スノボにダーツに、



頑張りたいこと、



趣味として楽しみたいことが出来てHAPPYです





人生、楽しんだモン勝ちですよね







毎日ワクワクしてたいですっ