ひゃっほーいにこにこ


みんなの期待を裏切らず、
ただいま全身筋肉痛の森下ですくま

すごいよqやばいよにゃは


コートを着るのも一苦労ですもぞ1

明日もっと辛かったらヤダナー。。。


歳だし、心配です(笑)








改めましてaya


大湯みぽりんルンルン

大井ちぃたんルンルンと、


長野県の白馬に行ってきましたーw







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2387.jpg







コテージ前の雪は、
あたしよりも背高く積もってて、


ツララもびよーんって大きいのが屋根からぶら下がってて、

雪国にキターーー雪だるま

ってゆぅのを実感しました雪p



今回の旅行の目的はスノボスノボ



『Hakuba47』ってゆー、

まるで国民的アイドルみたいなゲレンデに行ってきたよーラブ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2426.jpg




やりたかった~ルンルン
やりたかった~ルンルン
やりたかった~ルンルン

YESびっくり

やりたかった~ルンルン
やりたかった~ルンルン
やりたかった~ルンルン

YESびっくり

ス~ノ~ボ~♪




ゲレンデを見ることすら
初めてだった私は、
雪山を見ただけで超感動好き

期待と不安でドキドキしてましたわーい


仙台出身でスノボ上級者のみぽりんは、

スイスイ滑ってて凄かったよらぶ


かっこよすぎて、
うっかり好きになりかけましたすまいる


初心者の私と大井ちゃんは手堅くスクールに入門はにわ


2時間コースの入山届けを
出しました&




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-20100118081319.jpg





ゴンドラに揺られー、
(超怖かったよガクブル)


山の上のほうに行きました↑↑きらきら



ゼッケンつけて(笑)

先生と一緒に雪山背負って

ハイハートチーズぅsao☆





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2381.jpg






2時間後にはスイスイ滑ってるために、


靴の履き方など基礎から教えてもらいましたフフフッ



しっかり転び方、
重心のかけ方とかも教わったよんふにゃ

バッチリばっちり~にこ


はい、滑ろう~ハッピー




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00122.jpg





つづくうさぎダブルハート