食パン1月15日食パン金曜日キラキラ


やっとやっと、







佐藤優里亜ちゃんドキドキと、
ゆっくり会えたぁぁぁあラブラブ!




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00125.jpg






ランラン音符ランチしてきましたニコニコ


ゆりちゃんの会社の近くの
うどん屋さんでランチしたんだけど、
昼間なのに照明暗くて、
大人な雰囲気だったのーラブラブ!キラキラ



小声で会話して
笑う時もひかえめに笑って完全に雰囲気にのまれたわニコニコキラキラ


ご飯も美味しかったし、
大人気分も楽しめたんだけど、
はしゃぎ足りなかったので、
ゆりちゃんの会社にお邪魔させてもらってオシャベリしてきましたー音符音符

(注:会社は遊び場ではございません得意げパードキドキ)

ゆりちゃんが、
真剣にお仕事してる横で
パソコン見て
電卓と通帳とにらめっこ得意げ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00119.jpg




お引越ししたいなー家ドキドキ



ゆりちゃんドキドキドキドキ

今年も楽しい事いっぱいしよぉねニコニコドキドキ宜しくぅードキドキ



そのあと奇跡のタイミングで電話をくれた
綾香ちゃんドキドキとマミーラドキドキ
松濤カフェでお茶しましたニコニココーヒー



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF5284.jpg




大人気のシフォントーストケーキ食べたよー食パンケーキドキドキ


メープル×バニラアイス

チョコ×バニラアイス

をトッピングしましたニコニコ音符



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00118.jpg





初めて食べたんだけど、

めっちゃハマる美味しさでしたーラブラブ!ドキドキ


また行こうっとドキドキドキドキ

まみちゃんドキドキあやちゃんドキドキ

ステキなお店を教えてくれてありがとうニコニコラブラブ


また昼下がりの優雅な一時を過ごしまぴょニコニコドキドキ