ペンギン1月14日ペンギン木曜日キラキラ


この日は朝6時起きして、
ヘアサロン美容院k-two美容院で、
作品撮りしてきましたぁーニコニコキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00112.jpg







担当してくださったのは松浦さんキラキラキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00111.jpg




はじめましてニコニコだったんですけど
高校サッカーと甲子園の話で盛り上がり、
めっちゃ楽しく撮影出来ましたニコニコ


スポーツって素晴らしいねアップアップラブラブ!


続きましてーニコニコ

ヘアサロン美容院NATURA美容院に移動して

テレビアイコレ・アイテレビのロケしてきましたニコニコキラキラ


終わってから、
表参道のハレノヒでランチしつつ打ち合わせして、



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00113.jpg



夜はまたまたアイコレのロケ~テレビ


おうち帰ったら
23時過ぎちゃってたので、
急いでお風呂入ってシャランキュー(バタンキュー)でしたニコニコ


よく働いた~~~にひひ