4人での撮影終わってから



次のお仕事へダーッシュ







新年1発目の、

アイコレ・アイの収録してきましたー





久々に会ったすがちんと、

お弁当食べながら


年末年始のアレコレを語ってきました









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100113_124521_ed.jpg












話が尽きませんなぁ~







お弁当食べてから、



まいちぃblogに初登場

アイコレファミリーの、

川村えなちゃんとオシャベリして、










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100113_141139.jpg










テストが終わって急いで駆け付けた筧沙奈恵ちゃん



MCの皆さんに新年のご挨拶して収録スタート







無事に2本終わって一安心



今回も気になるアイテム、盛り沢山でしたー






そして熊田曜子さんの衣装も気になるアイテム盛り沢山でした








何を着てても可愛くて、

毎回見とれちゃいます








さっそく次の日、

同じお洋服を買いに走ったんだけど売切れてて残念でしたぁ~





再入荷してくれますよーに









撮影終わってから写真を撮ってた、


すがちん&さなえちゃんに割り込んで(笑)












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-100113_170809.jpg








しっかり写りこんできました












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-F1002561.jpg










二人とも今年も宜しくね














皆さん



1日、お疲れ様でしたー