この日は、

キャンドリー
のピンク色の

リボングラデーションリボンカーディガンリボンを着ていきましたぁニコニコキラキラ



黒、グレーに続き、

キャンドリーのリボンカーデ、

これで3色目ですにひひチョキ





可愛いさにメロメロですっラブラブ!ラブラブラブラブ





奈央ちゃんドキドキもピンクのニットワンピを着ていたので、



ユニットキラキラ林家ペーパーキラキラを結成しました~にひひ









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00819.jpg










久々に会えたるりちゃんともパシャリ~ニコニコラブラブ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-o0360064010374589688g.jpg












るりちゃんはキャンドリーのモデルさんもやってますよね音符





このピンクカーデも、

サイトで着てたるりちゃんが可愛すぎて、

ついつい買っちゃったのニコニコ



るりちゃんマジック凄いわ~ニコニコキラキラ







2人と写真撮ってたら、

お世話になってるスタッフの大分さんキラキラが、



『森下さーん!!個撮いきまーす!!』って声かけてきたので、しぶしぶ下におりました得意げ





あらよっとっと長音記号2音符







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2345.jpg














撮影中のモリマイを、、、







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2346_ed.jpg










上から撮る、るりちゃん…





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00821.jpg














を、撮る、奈央ちゃんニコニコ









3人のカメラマンさんラブラブ



お疲れ様でしたーニコニコ









一体この時、

大井さんは何処へ。。。。得意げ?笑









全身写真撮ってもらえたので、

私服紹介しまーすニコニコ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2351.jpg










ニットカーディガン…キャンドリー



ベアトップ…ZARA



スカート…ZARA



ベレー帽…キャンドリー



ブーツ…Solo&Double





でしたニコニコ音符





ZARAとキャンドリーばっかりにひひ







キャンドリーはネット販売だけみたいだからURL載せておきますねニコニコラブラブ





モバイル

http://m.rakuten.co.jp/candlly/





パソコン

http://www.rakuten.ne.jp/gold/candlly/





ワンピやカーディガンが

3900円で買えちゃうステキなお店なので、

皆様ドキドキ見てみてくださーいニコニコ