昨日は朝から、

池田るりちゃんドキドキ
磯部奈央ちゃんドキドキ
大井智保子ちゃんドキドキ



4人で撮影してきましたニコニコカメラドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2341.jpg






みんな名字『あ』行だよービックリマークビックリマーク


みんなの友達がアドレス変えても
面倒くさがらず送ってくれるんだろうな~得意げドキドキ


あたしなんて、
『も』ですから~得意げ



あ行から始めて、ま行だとさ、

みんな、ぐったりしながらラブレター送ってくれてんだろうなショック!あせるキラキラ


って、


昨日、ふと思いましたニコニコ



ま行の森下さんの大失態ショック!



昨日さ、家で、
朝ごはん食べて行ったのねニコニコ

お腹いっぱいで現場に入っちゃったのねニコニコ



そしたらさービックリマークビックリマークショック!キラキラ

まさかのサブウェイが登場したんよーショック!キラキラキラキラ



ですがショック!ドンッ!!


どう頑張ってもお腹すかなくて、

みんなが美味しそうに食べてるサブウェイ食べれなかったーしょぼんあせるあせる




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00798.jpg








1人だけ、リポDって。。

まじ、ドンマイショック!ドンッ


朝からやっちまいましたわ~ショック!



しかし、

リポDは効くんだよねードキドキ



昨日は1日中お仕事だったから、

ヘトヘト・バタンキューぐぅぐぅを想像してたんだけど、

元気ハツラツに過ごせたよーニコニコ晴れ


4人での撮影、
めっちゃ楽しく出来ましたドキドキドキドキドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2344.jpg





ファイト一発ありがとぉーアップアップニコニコ