昨日は、

大井智保子ちゃんラブラブ
磯部奈央ちゃんラブラブと、


国立競技場で、
サッカー部のマネージャーしてきましたぁニコニコサッカー



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2318.jpg




NIKEのステッカーをね、
高校サッカーを見に来た人達に配布してきたよーっにひひ


コンセプトが、

サッカー部員に対して、
サッカー部のマネージャーが応援をする形でステッカーをお守り代わりに配布するサッカー


っていう事だったから、

サッカー部のマネージャーになりきって、
みんなでシールを配ってきましたニコニコドキドキ


ベンチコート着て、
メガホン首から下げて、
手袋して、
トレーニングソックスと
スニーカー履いて、

マネージャーになりきってきたよニコニコサッカーキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2312.jpg





それっぽく見えますかねーニコニコ!?



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2313_ed.jpg



国立競技場周辺で配ってたので、
残念ながら試合を見る事は出来なかったんだけど、

歓声だけはしっかり聞こえたので雰囲気は楽しめましたよーニコニコ


休憩中にみんなでワンセグで試合見たりして、
盛り上がってましたーアップアップ


山梨学院、初出場で初優勝なんですってね!!すごいッッニコニコ


しかし私は、
準決勝の、
青森山田と関西第一の
凄まじい試合を見て
高校サッカーにハマった人なので
青森山田をこっそり応援してたのでね、

そっかぁー。。。って感じでしたけども。


あ~ビックリマークビックリマーク

録画したやつ、
早く見たいなーニコニコテレビサッカーキラキラ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2315_ed.jpg




昨日の高校サッカー決勝は
すごい注目されてた試合らしく、
当日券が全部完売しちゃってね、
当日券目当てで山梨や関西から来た人達が、

チケット買えなかったよーショック!ドンッ

って悔しそうにしてたのが
印象に残りましたあせる


それと、

試合終わって競技場から出てきた人達の笑顔も印象的でしたニコニコ



きっと良い試合だったんだろうなニコニコ音符


来年は準決勝からじゃなくて、
もっと早くから見ておこうビックリマークビックリマーク



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2308.jpg






15000枚あったNIKEのステッカーはあっという間になくなり、



サッカーボールを使ってパフォーマンスをする、

MY-B(マイボー)さんキラキラ
華麗なフリースタイルを
見て、これまた大盛り上がりビックリマークビックリマークキラキラ


最後に一緒に写真撮ってもらって
国立競技場を後にしましたーニコニコ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF2319.jpg





皆さんドキドキ

寒い中お疲れ様でしたーニコニコサッカーキラキラ


今年はワールドカップもありますねニコニコサッカー


楽しみワッショイアップアップニコニコキラキラ