ランチしてから、





早乙女太一君の舞台を

見に行ってきましたニコニコキラキラ











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00060.jpg












2010年こそ『お色気』が

欲しいんですニコニコラブラブ





流し目しかり、



男性なのに、

あんなに色気ムンムンドキドキ

太一くんの色香を盗みにいったんですけども。。。





逆に、







ハマったラブラブ!キラキラ





艶やかキラキラで、

艶やかキラキラで、





おっw(゚o゚)w



“あでやか”と

“つややか”って、



同じ漢字なんだねショック!ニコニコキラキラ



まさか意味も一緒ショック!!?







とにかく色っぽくて、

めっちゃ綺麗だったよーラブラブ!ラブラブラブラブ



指先や視線の一つ一つ、

ビシーっと決まってて、



ステキでしたニコニコドキドキ





日本舞踊、

また習いたくなっちゃいましたニコニコ







お着物も着たーいビックリマークビックリマーク







お着物といったら・・ドキドキ





今日は『成人の日』ですねニコニコ桜





晴れ着姿の女の子を、

今朝見かけて、

見とれちゃいましたラブラブ!ラブラブ



新成人の皆さんラブラブ

おめでとうございますニコニコ





級友たちとの再会ドキドキ

楽しんで来て下さいねニコニコ











太一くんの舞台見て、



女磨き頑張ろうって刺激を受けて





太一くんの舞台でバッタリ会った星野昇子ちゃんラブラブと、



渋谷にあるヘアサロン

『MARIS』に行って

トリートメントしてもらいましたニコニコキラキラ







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00101.jpg












髪の毛だけでも、



ツヤツヤ艶やかにしたくってにひひ







指通り滑らかなサラサラ&

ツヤツヤにしてもらえてHappy~ドキドキ











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00098.jpg














小幡さんニコニコ

ありがとうございましたニコニコ音符





昨日の私服は、



スナイデルのチュニックを着てましたーニコニコラブラブ

森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00102.jpg