今日も良いお天気でしたねー





新年明けてから、

まだ1度も雨降ってない気ぃする~





こんな陽気な日は、

オイラの陽気なマドンナに会いたくなっちゃう







ってな訳でー





今日は仲良し☆みぽりん

デートしてきました







まずはランチぃー











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00037.jpg










和食な気分で和食料理屋さんに入ったのに、





二人して、



ミックスグリルて












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00057.jpg










洋食やーん







まままま





細かいことは置いといて、






お肉モリモリ


ご飯モリモリ


お漬物ポリポリ





おいしゅーございました





年末年始報告会、



たのしゅーございました





モリモリ大笑いさせてもらいました~