昨日は、



渋谷丸井ジャムでお買い物してから、



お仕事でいっぱいお世話になってる方と夜ご飯しました







イタリアン食べたよー





大好きなバーニャカウダ








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00080.jpg










ステーキ



マルゲリータ










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00078.jpg












ペンネも食べました













美味しいのだけでお腹いっぱいになったよー





幸せだぁー







色んなお話いっぱい出来たし楽しかったです





今年も宜しくお願いします



なんて挨拶してたらね、









まさかのサプライズが起きました







なななんと







1ヶ月遅れのBirthdayプレゼントをいただいちゃいました~







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00072.jpg












しかもね、





ずーーーーっと欲しかった




NINTENDO DSをいただいてしまったの











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00074.jpg










大好きなピンク色だし、



うわぁーってなりました

















さらにはソフトまで







森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00076.jpg










マリオと脳トレと

今流行りの友達コレクションをもらったよー





本当、豪華すぎるプレゼントに


ビックリ&嬉しすぎましたー









ありがとうございます




って御礼いっぱい言って、




いやぁ~、




コレ、あたしハマりすぎて

おうちに引きこもりそうですわー





なんて言ったら。。。。







本当にそうなりそうで心配だから、



『ちゃんと外に出てね』





って、



NIKEのスニーカーまで用意してくれてたのです









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00058.jpg










これまた本気で欲しかった物だったから、

ビックリ大感激







めちゃめちゃ嬉しいですー









本っっっっ当にありがとうございます







趣味が一気に増えそうだぁー







これからDSのソフト、

いっぱい集めたいです





なんかオススメあったら

皆さん


初心者の私に色々教えてくださーい








一気に現代人になれた気分で嬉しいです(笑)







ありがとぉぉぉぉ