森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00077.jpg




今日の朝ご飯は

ヤキイモです(笑)


おばあちゃまが大量に送ってくれました(>_<)


レンジでチン♪

バター塗りぬり♪

牛乳飲みながら食べーるー♪♪


ホクホクです(*^_^*)



今は日テレの

『最後のロッカールーム』

を見てます(>_<)


その名の通り、


高校サッカーに出た、
いろんなチームの、
最後のロッカールームの様子を追ったドキュメントなんだけど、


涙なしでは見れませんよー(ノ_・。)




監督の言葉

泣いてる生徒達

美しすぎます!!!!


悔しくて泣けるって凄い事ですよね!


大人になったらなかなか涙を人前で見せることって
出来なくなるじゃないですか(ノ_・。)


いーっぱい泣いて、

悔しさを希望に変えて下さい!!って、切に願います(>3<)



そしてね、


負けてしまったチームの皆さんも、
ここまできたことに自信を持って胸を張って故郷に
帰って行ってほしいですね!!


結果じゃなくて
本気で目指したかが大切だもの☆


一生の勲章ですよ!!


あたしゃ、
すっかり高校サッカーの
ファンになりましたよ(>_<)



明日の決勝が本当に楽しみです!!



高校生たちの熱いドラマ!

絶対見逃しちゃダメですよー!!