SALE行ってきましたーにこにこ


渋谷の丸井JAMに行ってきましたんsei


先日、
プランタンのセシルのSALEで買った

ピンクのコート着て行ってきましたんayaはーと




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00057.jpg






今日、買ったのはーハート


ハートrose bulletハートのワンピ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00086.jpg







ピンクとフリル使いと
丈の長さが短い所が気に入ってお買い上げーq




パーティー用ですねハート

予定ないけどもべー

9000円くらいで買えちゃいましたご機嫌





続いてハートDOLLY GIRLハートで、



小花柄とボリューム感にときめいた、
スカートが可愛いキャミワンピと、





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00060.jpg





丈が短いコンパクトなサイズ感と
フリルの刺繍とボタンが気に入ったジャケットを買いましたうれしい





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00075.jpg






ワンピは、
ゆるーいニットの下に着て
スカート部分だけチラ見せさせたいねんウィンク

5000円くらいで買えましたkao






ジャケットは1万くらいだったかな?
カットソーだから楽チンですよーman
カジュアルなナポレオンジャケットみたいな感じハテナ


とにかく可愛いです好きダブルハート♥♡

良いお買い物が出来ましたぁーやほーい音符



今日買った服は春まで使えそうだからね、
いっぱーーーい着回そうと思いますすまいりーハート




セール最高ぉぉぉ↑↑くま