今日の朝ごはんは、

昨日の夜に、

もののけ姫を見ながら、

(けっこう見てる人いたんだねニコニコアシタカかっこいーですよねラブラブ)



はりつめた~音符弓の~音符♪って
歌いつつ作った、

クリームシチューを食べましたニコニコ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00057.jpg




お休みの日はギリギリまで寝てたいからね、
夜に作り置きしとくと
朝は食べるだけでいーから助かるねにひひ


材料こんだけードキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00037.jpg





切って炒めて煮込むだけードキドキ


楽チンニコニコ音符音符




朝、しっかり食べると、

その日1日元気に過ごせる事に、やっと気付いたので、

どんなに忙しい朝でも
朝食はしっかり食べたいですニコニコ音符



今日も良いお天気だねー晴れキラキラ

お布団干して、


もう少ししたらお出かけしまーすニコニコリボン


SALE行くので、
なんかイイもん、めっけたら報告しますねーニコニコパーラブラブラブラブ