花金ですな





お仕事始まって、

初めての金曜日だけど、

おうちでマッタリしてます





もののけ姫みてるよー





自然と動物と人間が共存していくにはどうしたらいーのか





考えさせられますねー







こんな映画を見てしまったからなのか、







ただいま、

森下@ホームシックです







家族に会いたい



龍たんに会いたい







雪が降ったら、



犬は喜んで、



猫はコタツで丸くなる





って歌があるけど、



うちのコは違ったなー





寒いのが苦手らしく、



大きなストーブの前の特等席で、



まんまるーくなってました








森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00060.jpg




















森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00004.jpg




















森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00058.jpg












んー











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00007.jpg












私がずっと見てたら




私の方をチラ見したあと、


起き上がって


膝の上にちょこんと乗って


そこで丸くなるから


可愛くて可愛くて仕方なかったです







逢いたいなー





実家で暮らしてる人が

羨ましいです





『行ってきます』と、



『ただいま』を、



言える相手がいるって幸せですよ







次に『ただいま』って

言えるのはいつかなー



そん時に笑顔で

『おかえり☆』って迎えてもらえるように、

大都会で頑張るぽっ