2010年も
スキンケアに力を入れたい私q


美は1日にして成らず!


毎日の積み重ねが

トラブルのない美しい肌を作ってくれると信じているので、

気持ちよーくスキンケアを続けられるアイテムを求めて、


渋谷のPLAZAに行ってきましたラブ


新年初めて買うアイテムだからねーはーと


なんか気合い入りましたウィンク




悩んだ結果。。。




以前も使ってみて、

お肌の調子がよかった、


大好きな平子理沙さんs.heart*
小畑由香里さんs.heart*

愛用していると噂の、


ハートfresca ハートに頼ることにしましたラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00005.jpg


化粧水と美容液と
保湿クリームと目元用美容液

をゲットしたーよーっっman



ボトルのデザインも可愛いから、
ドレッサーに置いてて視界に入るとなんか嬉しくなりますaya


女の子してるキモチになるんだよーぺろハート


ベリー系の甘い香りに包まれながら、


お肌のお手入れしてると、


それだけで女子力あがりますダブルハート♥♡ダブルハート♥♡






今年はお肌のケアだけじゃなく
目元のケアにも力を入れたいのらぶ


フレスカ のアイクリームは

みく目元がふっくらする

みくハリが出てシワが目立たなくなる


って、

本当に評判いーから、
今からどんな風に変化するか楽しみなんだaya



毎日使うものだから、
スキンケアアイテム選びは一大事っ!!


今回も1時間くらい悩んでゲットしたアイテムだから

信じて、

毎日頑張ってくれてるお肌を労ってあげようと思いますハート


女の子って楽しい~~~~てへ右