夜ご飯作っただ










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00005.jpg












朝ご飯はレトルトで簡単にすませちゃったけどね





今年は、

なるべく自炊頑張ろうと思って奮闘しとります





今日の夜ごはんは、










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00070.jpg








☆ご飯

(いくらをハート型にのせたよ(笑))



☆チンゲンサイとキノコの炒めモノ



☆サバのみりん干し





でした














ローカロリーなキノコを

いっぱい食べたくて、

炒めてみました










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00013.jpg












え?


炒めたら意味ない?(笑)



うむむむむー














みりん干しは、

日持ちもするし良いですよね










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00037.jpg












お外では、

やっぱりお肉のほうが食べる機会多いから、

おうちでは、お魚を意識して食べたいなー











お料理楽しいです









レシピいっぱい増やすぞー