あのグルメな真見ちゃんを

『こんなに美味しいホルモン食べた事ない目がハート顔


って、

感動させた、

ミノ&ホルモンが、


いよいよやってまいりましたペロリンチョ顔はーと





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00102.jpg





コレを食べに来たって言っても過言じゃない!



お店の方が焼いてくれるから

1回しか注文出来ないってゆぅのも

特別感がプンプン漂ってて素敵ラブハート



ペロリって食べれちゃうから!


って、まみちゃんが言うもんだから、

張り切って3人前づつ注文して、

焼き上がるのを、

待ちましたq



。。。


ちょー真剣(笑)




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DSCF5198.jpg






ファイヤーしても逃げません☆




視線、お肉から離しません(笑)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00103.jpg







まみちゃんも(笑)





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00108.jpg





いざっにこにこ食ッッ!!





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00106.jpg





ミノがありえないくらいシャキシャキしてて、
柔らかくてすぐに噛めるー目がハート顔


ホルモン、ぷりぷりハート
じゅーしぃーでめちゃめちゃ美味しいにこにこ


期待以上に美味しかったですaya

☆3つ!!11キラキラキラキラキラキラ


本当にペロリと食べれちゃいましたaya


ステキなお店を教えてくれて、ありがとテヘまみちゃんダブルハート♥♡



また絶対行きたいですっっらぶ