昨日、

やっとこさ本格的にSALEに行ってきましたーq


プランタン銀座に戦いに行ってきたよaya


買ったのはねーウィンク


セシルマクビーのピンクのコートりぼん




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00111.jpg






コレね、

セールになる前から気になってたんだっsei


昨日のセシルは
『コートフェア』なんてものをやっててね、

セールで9500円まで安くなってたものが、

さらにレジにて2000円引き

で、買えたので、


7500円で買えちゃいましたぁワーイキラキラ


安すぎるーーーーーsao☆sao☆


定価より1万近く安く買えたんじゃないかしらハテナ

嬉しいですすまいりーダブルハート♥♡


今からいっぱい着ようと思います&



えぇーっと。。。。


セールで買ったのは以上ですuta




セール品はコートしか買ってないけど、


春の新作をいくつか買いましたくまキラキラ2




ROYAL PARTYで、

ベルト3つ買ったよんくまらぶ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00120.jpg




1番上のはレトロ可愛くて一目惚れaya

タンガリーシャツとかに合わせたいなーダブルハート


他2つは大きなリボンに、やられましたーaya

なので、色ち買い花


シフォンワンピとか
Tシャツとか
ベアワンピとか

とにかく使いまくりまくりますちゅ








あとはWill Selectionで
ワンピねハッピー





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00118.jpg




春はレディ度高めのワンピを着たくなりますねうさぎ


久々に、

ゆっくりお買い物出来て
楽しかったです恋するうさぎ


一度セール行くと、
他も行きたい!ってセール熱が高まりますよねsei

また、どこか行ったら報告しますねーenashika


みんなも、
オススメあったら教えて下さいねーseisei