はい、おはよう太陽


楽天的な虎とは何じゃいな?






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00113.jpg




疑問に思って調べまひたにこにこ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00110.jpg





楽天的な虎のあなた(私)の本質は・・・・


くったくのない明るさを持った無邪気で素直な女性です

(誰が明るくてピュアだって?!)

見たこと聞いたことをそのまま信じてしまい、
騙されたり、利用されやすいのがたまにキズ。

(わーお(>_<)気をつけます
(ハイ!素直))

カンや洞察力は鈍いほうだけど、

(鈍いんかーい!(*_*))

冷静な判断力を持った人です。

(フフフ。意外な一面ね☆)

マイペースで

(“まい”だしね。)

悠々とした態度は、初対面の人にはちょっと気取った風に見られるかも。

(加えて人見知り。
第一印象最悪だったって
よく言われます(:_;))



でも、誠実で面倒見がよく

(よっ!長女☆もっと誉めて!)

大きな包容力はあなたの魅力!

(よくぞ言ってくれた!
ブラボー(^0^)/)


他人の世話に追われて自分を見失ってしまうこともあるくらいです。

(お人よしは、度がいきすぎるとお節介☆バーブー)

多くのことを成し遂げます

(まじっ!?ヤッター!!)


エネルギーが散漫になると
目標が達成出来ないことがあるので要注意!


(どっちやねーん(*_*))



組織をまとめていく統率力はとくにありませんが、

(とくにないんかーい(>_<)
じゃ、あえて書くなー)

権威や権力には迎合しないので、
部下や後輩からは慕われます☆

(みんな、
今日から姉と呼びなさい☆)


また、独創的な企画力はありませんが、

(だから、ないなら書くなってー!)

綿密な作業や与えられた仕事を着実にこなすことに長けているので、
技術職に向いています。


(うほほ☆真面目一徹!!コツコツ頑張ります!)

服飾メーカー、
写真技術者、
脚本家、
アナウンサー、
政治家(まさかの!)
検事、
判事、
農場経営

あたりが適職です。


なーんて言われても、

あたしが政治家になんて、なってしまったら世も末ですからー♥akn♥

勘違いしないで気をつけますキティちゃんキラキラ2


おしま~いケルルンルン






森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00115.jpg





どうなのどうなのー好き


みんなからの印象はわからないけど、


自分では、

なかなか当たってるような気がします嬉



動物占い、あなどれないねw



みんなも自分の調べてみそenashikaらぶ


けっこう楽しいよーaya