森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00078.jpg




さっき、
ランチの時間にお散歩してたら、



いきなり虎の置物がおった!!!w(゜o゜)w




びびびびびびったよー!!



めっちゃリアル(>_<)

ナイス迫力(>_<)


今年の主役は勢いが良いね(^O^)ガーオー




そーいえば、

昔、一世を風靡した

“動物占い”によると、

あたしってば虎でした☆



虎の中でもジャンル分けされててな、


“楽天的な虎”でした☆



楽天的な虎ってどないやねん得意げパー


なんて書かれてたっけなーニコニコ

けっこう当たってたんだよねーにひひ


ネットとかで今でも見れるのかな??


ちょいと調べてみよっとニコニコ音符音符