今日から2010年のお仕事がスタートしました







今日は、

ちょっとだけ早起きして、



家族に少しの間のお別れの挨拶をして、



妹とお墓参りに行ってきました





おじいちゃん、

ひぃおばあちゃんに会いに行ってきたよー





おじいちゃん達に会いに行くときは、



お祈りしてお願い事をするんじゃなくて、



『いつも守ってくれてありがとう』



って感謝の気持ちを伝えて



『またここに来れる日まで頑張りますからね☆』



って、



報告しに行くんです



ひぃおばあちゃん

おじいちゃんがいて、



おばあちゃん、



お父さん、お母さんがいて



私がいる。





今の私がいるのは



ご先祖様のおかげ





これ、



忘れちゃいけないことね





あ。





お墓参り終わったら、

父にメールしようと思ってたのに忘れてた(笑)





これも、



忘れちゃいけないことだったね





今すぐメールしよう(笑)







東京のおうちに帰ってきたら、

また年賀状が届いてて嬉しくなりましたー







casaの中尾パパからの年賀状に



『笑う門には福来たる』





って書いてあったよ









森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00105.jpg








うんうん





幸運の神様は笑顔めがけて飛んでくるって

ベッキーも言ってたし、





いっぱい笑おうって思ったよ





そして、


みんなが笑顔になれるようなblogを書けたらいーな☆


って野望もうまれたよ





おれ、頑張る!



おまえのために、



おれ頑張る!!





あー。

偉そうなこと言っちゃったゴメンナサイ





でも、頑張る

それが私の楽しみダカラ-










あれれれれ



パパンからの年賀状に、

ちゃっかりモリマイ登場してました





今年の干支の寅より目立たせてくれてありがとパパ



今年も宜しくお願い申し上げます











今日は1月5日



いちごー



にちなんで、



イチゴ食べました










森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00077.jpg












練乳いっぱいかけてパクパク食べました











森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00078.jpg










もうちょっと食べたいなって思うくらいで、



ちょーどなくなりました。



だから、



きっと近いうちにまた買って食べると思います





物足りないくらいがちょーどいい





幸せって、



こーゆーことねフフフ







1年後の幸せのために今日頑張ったこと





ご先祖様への感謝と誓い





明日は何を楽しんで

何を頑張ろうかなー



ルンルン







明日は1月6日だから、、



イチローの日!?







素振りするかッッ野球





考えてワクワクしながら、眠りにつきます







皆様

おやすみなさい



また明日ね~~っ