新年会は、

まだまだ続きます





色々話してる間に、





頼んだお肉を全部食べ終わったので、



やっとこさ、

シロコロを注文させてもらいました




やったー焼こう






って思った瞬間、





『喋るのも食べるのもいーんだけど飲んでなくない!?





って、





天使がまさかの悪魔発言












森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00103.jpg










さ、さっきまでの感動は何!?





って、耳を疑いましたけど














森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00102.jpg










言われちまったらしかたない







『飲むべ







って、







もう、ガソリンまんたんです(笑)









飲んで焼いて





食べて語って





歌って語って





歩いて語って







途中から、うちの妹も合流して、







結局、

10時間も語り続けた私たち(笑)







さっきのblogで、





美佳のくれた言葉は宝物って書いたけど、





ずっと会ってなくても





会ってなかった時間を一瞬で埋めれる





かけがえない美佳の存在が

私にとっては宝だなってすごい思いました。







べつに、

何があったからって



逐一(ちくいち)報告するわけじゃない。





最近どうなの?って

わざわざ聞くこともない。





でもね、



何か起きて

話してきてくれたら、

とことん聞くし、





何か起きて

一度話したら全部話すし、

すごい頼っちゃうし。





それで、いーんじゃん?





って





思い合えるのって







なんか、





深いよね。



って、



思ってしまいました





昨日ね、



みんなで集まったら、



『まい元気してんのー?』

とか、



『アレ出てたの見たよー』

とかって、



まいの話するよ☆

みんな気にかけてるよ!





って、



美佳が、

さらっと言ってくれたのが

嬉しかったです





いつでも帰ってきなよ



って言ってくれたのも



すごい嬉しかったです







家族と同じく、



待っててくれる人



『おかえり』って言ってくれる人がいてくれるのって、



すごい心強いね







刺激を与えてくれて、

高めてくれる東京の友達





全部さらけ出しても

笑って受け止めて0に戻してくれる地元の友達





すごいすごい大好きな友達が、


たくさんいる私って、

めっちゃ幸せ者じゃない

贅沢者じゃない





ちゃんと恩返ししなくちゃ



って、





ありがとう☆の

あったかーい気持ちで胸が

いーーーーーっぱいになりました







昨日、心に響いた

美佳のありがたいお言葉。



1年後、コレしたい。

将来、こうなりたい。



それを言うのは誰でも出来る。

うちの子供だって出来るよ!





1年後の幸せのために、



まいは明日何する?





明日頑張ったら、その分、

1年後の幸せに近づくよ。



だから、



未来を語るより

明日を語ろう♪♪



って



話してくれました。





心にドッカンきました





明日はみんなに平等にくるからね



未来の自分を幸せにしてあげるために、

明日、

自分の頑張ることを決めて頑張ろうね







もぉーーーーッッ

あたしに関わる人、

みんな幸せになってほしいーーー





だから、皆さん

明日がんばろ





みんなでさ、



幸せになろうねーーー















地元の紳助さん



一生ついてゆきます



本当、ありがとぉ





またすぐに会うべーな



全てに感謝します