しぶとく地元にいますニコニコ


今日は、


夕方17時から、
小学生の頃からの大親友ドキドキ美佳と
美佳の娘の優月と焼肉食べに行きましたーニコニコ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00072.jpg




優月は、
さっきまで赤ちゃんだった気がするのに
4月からもう小学生なんですってショック!キラキラビックリマーク


子供の成長って早いニコニコビックリマークビックリマーク



子供の前でお酒ってどうなのショック!!?


って思ったんやけど、



『飲んじゃいましょにひひ
久々に会えたんだしニコニコラブラブ


って、


母親が言うもんだから、




あっさりと。。。。笑




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00074.jpg





すんませんガーン



へんなとこは見せないようにしなきゃビックリマーク


って、


たしなむ程度にいただいてきましたーラブラブ




カルビとコブクロと鶏ナンコツを頼んだ所で、




地元名物『シロコロ』発見ビックリマークビックリマーク



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00078.jpg





頼もうと思ったら、


『まだ他に頼んだのが残ってるんだから、
全部食べてから頼みなビックリマーク


森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00077.jpg






って、

美佳に言われました。。。



た、たしかに。。。




母親は強いですビックリマークビックリマークビックリマーク





傷のなめあいするのは知り合い。



悪いとこズバっと指摘しあえるのが親友。



はっきりなんでも言い合える親友は財産ですねニコニコ


私。。。

さっきから

『しっかりしろビックリマークビックリマーク

って、

美佳に喝を入れられてます。。。


親友の話は素直に聞けますね。



美佳大好きしょぼんラブラブラブラブラブラブ