森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00013.jpg




ましゃはかっこよかったですか?


ハイ!とっても(≧艸≦*)


ましゃと新婚旅行に行けたらいーっすね



えぇええーΣ(゜ω゜ノ)ノ



ちょっとちょっとーパービックリマークショック!

そんなコメントいただいちゃったら、

どこまでも妄想しちゃいますよ~ニコニコラブラブ!ショック!ラブラブ!ニコニコ



危険注意危険ニコニコ


眠れなくなっちゃうよーニコニコ


このニヤケ顔がむかつくでしょ☆(≧艸≦*)プププ



って、
待って待って!!

新婚旅行ってことは、

結婚しなきゃダメでしょショック!!?

結婚するってことは!?!?!?


家帰ったらましゃがいるのショック!!?

あたしの作ったご飯ましゃが食べるの!?

あたしの父を『お父さん』
なんて呼んじゃうわけーショック!!?キラキラ


ありえんありえーんビックリマークショック!パーあせるキラキラ



本当無理っすショック!


安らげないショック!家パーあせる




ひゃあ~ニコニコ


一人でドキドキしたわ~ラブラブ!

幸せだったわーニコニコドキドキ



妄想に付き合ってくれてありがとごじゃいましたドキドキドキドキ

質問のおへんじ~ラブレター

キャンドリーはここの所、
買ってないなぁ~ニコニコあせる

でも気になるニットがあるんだよねドキドキ
近々買っちゃおっかなニコニコ

買ったらまた報告しますねニコニコドキドキ

セールも、まだ行ってなくて何も買ってなーいショック!あせる


うちの地元、
デパートないんですにひひあせる


東京戻ったら仲良しハニードキドキと、
セール行ってきますニコニコパー

これもまた報告するねニコニコラブラブ


じゃあ、私はまた妄想にふけりますドキドキ


そのまま眠ってうっかり夢に出てこないかな~ニコニコ


妄想バンザイパーニコニコパーラブラブ