おばあちゃまと、

ちらし寿司を作りましたおにぎり桜




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00070.jpg




若干、

酢。。。

入れすぎた疑惑。。。


新年初ドンマイでしニコニコパーあせる

今年は、
お料理マジメに頑張りますニコニコグッド!


デザートは、

父が買ってきてくれた
ケーキを食べますニコニコケーキ

しかも2つケーキケーキ(笑)



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00072.jpg






ダイエットしたいけど、
食べないと悲しむので、
親孝行だと思って食べますべーっだ!


嘘です(。・_・。)ノ

本当は3つくらい食べてしまいたいニコニコケーキケーキケーキ


お父さん、
ケーキありがとうさんニコニコケーキキラキラ







実家に帰ってきてから、


7時には目が覚めて


8時と12時と18時にお腹がすいて

0時前には眠くなるってゆぅ、

めっちゃ規則正しい生活を送れてますニコニコラブラブ


このリズム崩したくないっすわーニコニコ





はてさて音符音符

今日からいよいよ!!キラキラ


『龍馬伝』始まりますねニコニコテレビキラキラ


毎週日曜日は8時までに、
帰宅しなきゃダメですねドキドキ


みんなで、
ましゃの龍馬を見ましょうニコニコラブラブ


楽しみらーぃテレビドキドキ