妹がお出かけしてしまいましたしょぼん

うちの家族、
お正月なのにみんな忙しく過ごしてて羨ましいーしょぼんキラキラ


暇なん、長女だけやわ~雪


てか、みんな何しとるーんひらめき電球!?

あたし、
朝からずーーっとテレビとお友達してて、
これでいーんかなショック!!?って、
ちょっと不安になってきちゃったょガーン


お友達からラブレターくると嬉しくて、
稀に見る返信の早さでビックリされちゃったよショック!


1人が好きな淋しがり屋ってゆー、
面倒くさい私がパワー発揮してて大変ブタDASH!DASH!


森下家の皆さんビックリマーク

早く誰か帰ってきて下さいビックリマークビックリマーク





こんな時は読書しよぉーラブラブ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00057.jpg








読書って言っても漫画ですけどねべーっだ!ラブラブ


うちねー、
マンガ喫茶なみに、
漫画がいっぱいあるんよニコニコ


少年・少女なんでもコイニコニコグッド!

悩んだ末、

やっぱりね、

スラダン読む事にしましたバスケキラキラ





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00072.jpg






これ、
何回読んでも泣けるーーーしょぼんキラキラキラキラ


台詞ないとこでも泣けるからねビックリマーク


キャラクターもみんな魅力的で、すぐに感情移入できちゃいますニコニコ


中学生の時は、
流川くんみたいな
美形で寡黙な男の子が憧れでした。

今は、
ノリが良くて
頭の回転が早くオチャメで面白い人が好きドキドキ


すっかり桜木花道LOVEですドキドキニコニコドキドキ


31巻で花道と流川君がハイタッチするとこまで、
3・4時間かかるかなー?

時間だけはたっぷりあるからね、

読んじゃうねバスケ


あっつくなってきますビックリマークビックリマークビックリマーク


目

美しい家族愛も発見にひひドキドキ



森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00060.jpg





ほっこり~(*^_^*)


って、ゾンビ映画ってなんだよビックリマーク(笑)

なーぞー(謎)




ほいじゃニコニコパー

新年初泣きしてきまーーすしょぼんドキドキ