去年は丑年にちなんで、


焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き

なーどなどドキドキ

牛さん、いっぱい食べましたべーっだ!ドキドキ



今年は、

寅年なので、虎を。。。



食べれるかっビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ




今年はトラと一文字違いのトリに落ち着きましたヒヨコドキドキ



昨日から実家に帰ってきてまーす家ドキドキ



手ぶらで帰るのも。。。


って思って、


ケンタでお年玉バーレルを買ってみましたニコニコヒヨコドキドキ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00004.jpg







そして、

2010年も大大大好きな
平子理沙さんドキドキのCMが、
ガンガン流れてる
『辛旨チキン』も食べましたニコニコ




森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00054.jpg






めっちゃ美味しかったーーラブラブ!ドキドキドキドキ


さらに、

沖縄お土産の紅いもタルト
いくらご飯、
お節、
お雑煮、
みかん、
コンソメポテチ


などなど、


とにかくよく食べてるビックリマークビックリマーク(笑)



私、何を目指してるんだ?

ってくらい、


よく食べてるビックリマークビックリマークビックリマーク



みんなで食べるご飯は
美味しくて困っちゃうねべーっだ!


食べた分、
しっかり動かなきゃニコニコ


我が家のアイドルわんわん龍たんドキドキと、
後でお散歩に行ってきまぁぁすニコニコ