ど、どーしよぉーあちゃ


あの小栗旬から年賀状が
届きましたくま





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00004.jpg






なになに?


今年は?


。。。ほほほぅ


初めて監督に挑戦した
映画『シュアリー・サムディ』が公開されるんですか。

そうですか~。


夢が叶うんですってとら


おめでたいですねとら


ん?

コレみんなの家にも届いたの??


あ。そうなんだぁーとら


(笑)

去年は桜井翔君から届いたよねぃとら



ちなみに私、
小栗旬さんと同い年です。

同世代の人の活躍って嬉しいですよね♪

刺激うけますーニコちぁン







私の地元の友人からも
年賀状が届きましたLoveハート





森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00007.jpg





みんな同い年ダブルハート♥♡
みんなママすまいりー


もう、そんな歳なんですよねくま


地元の友人達の幸せそうな話を聞くたび、

結婚願望が高まります↑↑ハートハート


みんな幸せそうな顔してるなーウサギ(ぬへー)


新年早々、
気持ちがほっこりしましたmary


みんな&ベイビーに
今年はたくさん会いたいなayaダブルハート