森下まいオフィシャルブログ『まいちぃのまいにちぃ日記』Powered by Ameba-DVC00007.jpg




あけました☆V(^0^)


最高にHappyな2010年の
幕開けだぁーーいっ!!
(^0^)/




飲んでますかぁー!?

歌ってますかぁー!?

CDTV見てますかぁ!?

初詣してる?!

お餅食べてる?!

好きな人に好きって言ったー!?(>_<)






すでに出会って仲良くしてくれてるみんな☆


いつもありがとぉ(*^_^*)


これから出会うみんな☆


騒がしい女だけど宜しくね(笑)


2010年に訪れる
たくさんの出会いに
胸がワクワク(>_<)


大好きなみんなと過ごす
Happyな毎日に
顔がニコニコ(*^_^*)


一人ぼっちじゃ生きていけない私だから、

人と人とのつながりを何より大切にしていきたいです!!


今、出会えた人も

これから出会う人も

縁あって出会えたと思うからずっと大切にしてくよー!!!


今、あなたが隣にいることは奇跡☆


家族、恋人、友人


隣にいてくれる人を、
みんなも大切に想って下さいね(*^_^*)







色々あった2009年だったけど、


健康な体で、
笑って新年を迎えられたことに感謝です☆




今年の森下は、、、、

やっと3年間の大殺界が
終わったから、
心置きなく結婚できるー!!!!(>_<)


相手がいれば・・・
ですけどね☆笑


夢物語は置いといて、

(いや、置かないでー(>_<))



躊躇していたお引越しをしたりしてね、
身辺環境をきちんと整えたいな☆


って思います。



あとは、、、



。。。振り回されない


そして、振り回さない


が、がんばりまーす(^-^;


自分の苦労や努力は口に出さないで、

他人の苦労や努力を理解して、認めて、

励ませる慈悲深さと愛を持って生きていこう!!

自分や他人に一生懸命になれる人になりますよ!!


って、

新年に誓います☆


2010年も

よろしくお願いしますねっ(*^_^*)


みんなにたくさんのHappyを届けるだぁぁー!!!